FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパ企画@月刊コント6月号

2011年06月29日 14:59

たくさんの拍手ありがとうございます。


とりあえず忘れないうちに先にこっちを更新しておこう・・・
月刊コント「ゴッホ」の諏訪さん&永野さん&石田さん

怪盗スワー「ゴッホお持ち帰りなう・ε・」
ごっほ

携帯で撮影を試みた石田さんと警備員の永野さんが争っている間に、諏訪さんが無言で余裕でゴッホを盗んで行きましたとさ。
3人のコントはそこでお終いですが、その後に他のコントの登場人物たちとコラボして、「月刊コント」ならではの物語が展開されます。実は諏訪さんと石田さんが共犯でした。ゴエさんやなたぎさんの妙な活躍によって、無事に事件は解決し、最後はみんなでウィーアーザワールドを歌う(口パク)という・・・(笑)

出囃子でプラモミリオンセラーズが流れた瞬間、ものすごい幸せ。
馬鹿にされてムキになって警棒振り回す永野さんが・・・ものすごく可愛かったです。
なたぎさんの右京モノマネが面白すぎて、3人とも素で笑っちゃってました。
やっぱり、よーろっぱは微笑ましい。和みます。

いろいろあってまだ書いてなかったけれど、ドンキーヤングもものすごく面白かった!
ヤンキーな中川さんがものすごく輝いてて素晴らしかった!!
ヴィレッジヴァンガードの店内が舞台っていうのが斬新。

週末はSSMF本選!新しいCMが公開されてる!!
37秒あたりで絶叫しそうになってしまった。先生がかっこよすぎて、ざわざわは泣くほど幸せです(;ω;)
土曜日楽しみだなあ・・・

ギャッ!出かける時間や!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。