--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今宵、」@神保町花月

2011年11月24日 17:46

昨日の暗い旅、どんな感じだったのかな・・・そのうち見せてもらえる予定だけど、気になる!
龍虎町ボードゲーム、やってみたいな!パッケージイラストは某所にアップしようかな・・・。
なんかもう、割と本気で京都に引っ越そうか迷っている自分がいるよ。


さて・・・先週の金・土・日曜日に「今宵、」を観に行ってきました。
神保町花月とヨーロッパ企画のコラボ、第三弾ですよ。
あらすじはこちらに詳しく載っております。

諏訪さんの才能、恐るべし。
夢をあんな使い方するとは・・・ルールのある芝居(夢のシーンになるとランプが光る)っていうのも面白いですね。
ヨーロッパ感満載の台詞、ゆるーい感じ、そしてまさかのファンタジー。
SSMFの諏訪作品っぽい空気も漂わせつつ、芸人さんたちと素敵なコラボ。
家城さんにライスにかたつむり林さんっていう、シュール5の芸達者なメンツが素晴らしいですね。

もうね・・・黒木さんと家城さんが同じ舞台にいるってだけで、嬉しすぎて、
フウウウウウアアアアアァァッ!!!!!!!ってなるよね。
なんだろか、この衝動。
今宵、やしろ
家城式顔芸、此処に極まれり。
久々に芝居してる家城さんを見たけれど、やっぱりすごいですよあの人は。
あの顔面凶器は宝ですよ。(褒め言葉)
役者としても、もっといろんな所で活躍できるはず。
一人で寂しがってるシーンが可愛すぎます。なんやかんやで愛しい先輩だね!
叫ぶ系の台詞を言う時の声が素晴らしすぎる。
ノリノリで「汚ねえブタがー!!ハッハッハー!!」って叫ぶとか、最高だよね。
罵られたいと思ってしまった人は末期です。ざわざわと一緒に仲良く病院に行きましょう。
今宵、黒木
黒木さん・・・!!ううっ・・・!!(`;ω;´)
なんという素敵キャラ\(^o^)/なんだろう、あの独特な空気・・・。いい意味での異質感。
サンボクのくだり、大好きすぎます。
ランキングが上がって喜んでる黒木さんを想像して嬉しくなっちゃった人は、末期です。ざわざわと手を繋いで仲良く病院に行きましょう。
あーいう生き方してみたい。あーいう死に方してみたい。本当に幸せな最期ですよ・・・羨ましい!
まさか死んでしまった後あんな展開になるとは・・・。
っていうかこれ、諏訪さん、黒木さんのこと大好きすぎるでしょ!っていう\(^o^)/
こんな形で、芝居の中で、麻雀牌になりたいという夢が叶うとは・・・そして最後の「黒木さんおかえりー!」って台詞・・・何だか愛を感じますね。
私が何を言っても説得力のないお世辞にしか聞こえないだろうし、恥ずかしいので、あんまり直接感想を言うことはできなかったけど・・・
黒木さんはもっと自信を持っていい役者だと思いました。本気で。
終演後に「黒木さん超素敵」という声が聞こえてきて、思わず「でしょー!?」と言ってしまいそうになりました。

後日もっとラクガキするかもしれません。
海苔眉毛家城とか描きたいけど、思い出しただけで笑い死にそうです・・・。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。