FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智恵光院雀鬼らくがきとか

2010年12月05日 16:18

前回の続きでございます

みんな大好きなのですが、個人的にはキテレツ斎さんとコックリさんが特にツボで・・・
終わっちゃったんだな~もう見られないんだな~と思ったら寂しくて寂しくて・・・
本当に熱い芝居でした
会場でトレカ売ってたら絶対買ったのに!

で、ここからはスーパー家城タイムに入ります
ざわざわさんの空よりも高い愛が炸裂しますのでご注意

コックリさんがカッコよすぎて発狂しました
恐るべしコックリさん
いなりやま
やっしーの本領発揮・・・ものすごいハマり役でした。
魔王様とか狂気の妖怪とか、超人的なキャラやらせたら誰も勝てる気がしませんよね、似合いすぎ!
初めて登場した瞬間から、迫力とオーラが半端ないんです。
BGMはモーツァルトのレクイエム~怒りの日ですよ!
もうホントに「待ってました!」と。こんなやっしーを見たかった…!黒木先生ありがとう!
あんなに「人間ども」という台詞に説得力を持たせられる人は他にいないと思います・・・
ものすごい妖気
怨念パワー全開の狂気モード、マジでかっこいいです。
やっしー超かっこいいです(大事なことなので2度言いました)
衣装も良い・・・和装最高!
優しいお兄ちゃんに戻ったラストも、ものすごく素敵なんです。
実は、ラストシーンで、ものすごいミラクルが・・・
顔半分くらい髪で隠れてるので、よく見えないようになってたのですが・・・
まさかの
眉毛降臨・・・だと・・・!?
う そ で し ょ ・・・マ ジ で か ・・・
初めて気付いた時は心臓が止まるかと思いました
涙目で妹を抱きしめて「ごらん、世界は美しい…!!」って・・・
ちょっと困ったような笑顔・・・ものすごくキューンと来ました
なんだろう・・・言葉にできないってこういうことなのね・・・

こっくりさん兄妹
「にーちゃんあそびにいこう」「いこう、どこにでもいこう」
コックリたん


コメント

  1. まあ | URL | bf9uQ9EI

    おはようございます!

    わたしも雀鬼観に行きました!!
    仕事が詰まってて、楽日1公演目と黒木ナイトしか入れなくて涙涙です…

    家城さん出てきた瞬間、「魔王様が光臨なさった!」と心臓ギャーーーン!!ってなりました(笑)
    音楽も魔王だったし(笑)
    本当にこっくりさん適役でしたね。黒木さんに感謝!!
    個人的にヨーロッパ企画も好きだったんで嬉しかったです。キテレツ斉最高!
    和装黒唇にキュンキュンしたんですけど、最後の最後で低クオリティーなまゆげに完全心奪われました。
    エンジェルとほのぼのしてるの泣きそうだったー。
    カワムラくん出たら初めて買ってしまうかもしれません…っ!!!

  2. ざわざわ | URL | -

    Re: おはようございます!

    >まあさん
    雀鬼、最高でしたよね!!

    そうそう、音楽も魔王だったので、まさに「魔王様再来」って感じでテンションあがりました!
    黒木先生、よくわかっていらっしゃる・・・!

    ヨーロッパは本当に鬼才の巣窟ですよね。
    ムネノリ会長のムネリンピックも衝撃的でしたし・・・(笑)
    これからも神保町でコラボ公演してほしいです。

    低クオリティーまゆげ(笑)
    ちょっと困ってるような顔になってるのが可愛くて可愛くて。まゆげ犬に似てると思います\(^o^)/
    それから、あの兄妹の身長差・・・ものすごく素敵です
    カワムラくん、私も買ったことないのですが、ついに手を出してしまうかもです・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimokitazawazawa.blog40.fc2.com/tb.php/390-60ef6e94
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。