FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※雀鬼さんが降臨なさったようです

2011年03月06日 06:08

おおおおお!!
ゲームムービーフェスティバル2が・・・ついに公開!!
みなさん、ヨーロッパを良く知らない人も、とりあえず今すぐ飛んで遊ぶんだ!!飛べばわかるさ!!
めちゃくちゃ面白いから、騙されたと思ってやってみてくださいな!!
ただし、2位と9位は周りに誰もいないことを確認してからやることをオススメします(笑)
2だけじゃなく過去のシリーズもやってみればいいと思うよ!!
・・・と、勝手にこっそり宣伝してみる。
イベントに参加したからある程度の攻略方法はわかってるけど、けっこう難しいなあ、ゲームたち・・・
ロフト修理の暗号とか、5問目までしかクリアできなくて涙目。

特筆すべきは・・・
家城さんやチョコプラも大絶賛の、あの雀鬼さんが降臨している!!
智恵光院雀鬼かるた・・・もう・・・最高です(大感激)
雀鬼さんの名言の数々、かっこよすぎるぜ・・・
何十回もがんばってみたけれど、まだ6つのエンディングしか拝めておりません。
いまだに信長兄貴が出てきてくれません・・・会いたい・・・!!(T_T)

舞台版と映画2あたりのキャラのラクガキ
巨大なので縮めておきます・・・クリックしないと意味不明。
じゃんきさんたち
直角三角形を見る度に、チョコプラ長田さんの声で「三平方師匠…」という台詞が脳内再生されてしまう私は重症。
虎町の故郷は、やっぱりあのSSMF6に出てきた「龍虎町」なんでしょうか・・・素敵すぎる。

かるたもラクガキも、ざわざわさんはまだまだ修行が足りないようです。
よし、気合い入れまくって、己の限界を超えてやる!


コメント

  1. 智恵光院雀鬼、大好き。 | URL | -

    智恵光院雀鬼、大好き。
    映画と舞台の絵、素敵過ぎる。

    又観たくなってくる!

  2. ざわざわ | URL | -

    >智恵光院雀鬼、大好き。~の方

    お褒めの言葉有難うございます。大変嬉しゅうございます。
    私も智恵光院雀鬼が大好きで大好きでたまりません!!
    PCの横には舞台の写真を飾り、手帳には雀鬼さんの名台詞を書き込み、何かある度に去年の12月の神保町のことを思い出して勇気をもらっております。
    本当にまた観たいので、今度神保町花月に再演希望メッセージを送ろうかと思っています。
    これからも雀鬼シリーズや黒木組作品を勝手に応援しまくります!!
    ゴタゴタが収まったらまた何か描きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimokitazawazawa.blog40.fc2.com/tb.php/435-5f1a04b0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。