--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回SSMF&光栄の極み

2011年07月04日 06:16

Q、時がとまればいいって思ったのはいつだったかね?
A、黒木先生がめちゃくちゃカッコよく降臨した時。(即答)

降臨


SSMF本選、非常に濃い4時間でした。大満足です。ヨーロッパメンバーの作品については5月の過去記事にあるので、そちらをご参照ください。

今回のゲスト枠で特筆すべきは川田監督の「プロトコル」。
これは・・・映画の歴史を変えるくらいの大事件。
お客さんの反応(携帯電話を使用)によって展開が変わるというすごいプログラムを駆使し、新しい映画の形を提案。
こんなすごい発明を目撃できるなんて、本当に素晴らしい大会ですな!
冨士川監督のクオリティーの高さも素晴らしかったです。恐るべしプロの本気。

やっぱり、永野さんの狂気、たまらん。
諏訪さんの可愛さ、たまらん。(グランプリおめでとうございます!)
「諏訪さんからはマイナスイオンか何かが出てるんじゃないか」と時々思ってしまいます。
そして角ちゃんの破壊力は異常。(いとうさん曰く、地獄絵巻)

どの作品も皆個性的で素晴らしかったので、投票は本当に悩みました。
でもやっぱり自分が1番大好きな作品はアレなんだよなと思い、愛と念を込めまくって1票入れさせていただきましたよ。
「硬派がデータで生き残る」だなんて、最高に素敵なSFじゃないですか・・・!!
目をキラキラさせて作品の解説や熱い願いを語る黒木監督を見て、「この人は本当に自分の作品を愛していらっしゃるんだなあ」と、嬉しくて仕方なくなってしまいました。
何やら8月の中旬に葉山でコスプレイヤーと戦う(?)謎のイベントがあるそうで・・・
真夏に未知の地へ超虚弱野郎が一人で行ける自信が無いのですが、がんばって検討してみます。
池袋公演はとりあえず初日を予約済みで、体調とスケジュールが大丈夫そうなら回数増やしたいと思ってます。


・・・翌日、いろいろあって、またもや泣き虫は泣いておりました。
すると、数少ない大切なお友達の方から、信じられないメールが届きました。
「黒木先生のツイッターのアイコンが・・・」
え・・・?
え・・・・っ?
・・・・・・!?
ふぎゃあああああああああああああ!!!!!!
先生・・・それ・・・私が描いたやつじゃないですか!!
※悲し泣きが嬉し泣きに変わった劇的瞬間
なんという・・・光栄の極み(号泣)
御本人の写真の方がかっこいいというのに、私のイラストを使ってくださるなんて、恐縮すぎて嬉しすぎて・・・本当に有難うございます!!

世界で一番敬愛する人にこんなにも自分の絵を気に入ってもらえたざわざわは、どんなリア充さんよりも幸せ者だな・・・嬉しすぎて大爆発してもおかしくないレベル(´;ω;`)
なんやかんや大変だけど、がんばるぞっ・・・!!
遥か彼方のオカンよ・・・心配かけてごめんね・・・


コメント

  1. まあ | URL | bf9uQ9EI

    お久しぶりです

    こんにちは!
    遅くなりましたが私も単独全て入っていましたー
    同じ空間に居たなんてなんか不思議ですね^^
    私はまだまだ単独の後遺症が残って大変です…
    早く消化していって私の血となり骨となってほしいなぁ

    黒木さんのアイコン私もびっくりしましたー!!
    多分すぐ気付いたんですけど、ここのブログに黒木さん御本人も降臨なさってるんで(笑)もうざわざわさんは知ってるもんだと思ってましたよー!
    早くお伝えすればよかった…

    また何かで同じライブ入ることあれば、宜しくお願いします^^
    基本的にカリカのライブは何でもいるので笑

  2. ざわざわ | URL | -

    Re: お久しぶりです

    お久しぶりです!
    まあさんも全部観ていらっしゃったんですね(^_^)
    先日きよしとファイブ(本家)がテレビに出ていて、ついつい思い出し笑いしてしまいました・・・重症ですね。

    ついったー・・・午前中に見た時はいつも通りのアイコンだったのに、数時間目を離した隙に何の前触れも無く変わってて、「何が起きた!?夢か!?私の脳味噌がバグって幻覚を見てるんじゃないのか!?」と思ってしまいました(笑)。最高のサプライズです!!
    やっぱり私もついったー登録した方がいいのかしら・・・と迷っています。
    おバカで不器用な奴はやめておくべきだろうな・・・と思いつつ、もし登録してしまったら、その時はよろしくお願いします。

    いろいろな葛藤や都合があって、これからも暫くライブ参加は控えめになってしまうかもしれませんが、今度確実に行ける時は「行くぞ」宣言すると思うので、どうぞヨロシクです!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimokitazawazawa.blog40.fc2.com/tb.php/467-91cdac7f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。